2018年11月12日月曜日

イケメンふんどし!静岡パワースポット巡り!静岡の美味しいもの!ここがスゴイ!


今週生放送番組出演決定
詳しくは後程発表

高嶋化粧品ご愛用者様へ
お早目のご注文をお願いおすすめします
只今ご注文が殺到している為
返信に1,2日かかります
撮影前&緊急時の減量は
私は食べても痩せた
高嶋茶と高嶋青汁で楽してダイエット中

講演会・取材・出演等お仕事のご依頼
高嶋化粧品ご入金後の連絡は
メールアドレス ginzatakashima@yahoo.co.jp
ツイッター 高嶋りえ子@ginzatakashima
ホームページ 銀座 クラブ高嶋

りえ子ママブログは引っ越しました。
ワードプレスブログ  https://ginzatakashima.net
メール、コメントは全てスタッフが管理しています。

黄色い花銀座高嶋化粧品からのお知らせ黄色い花
高嶋クリスマスセット完売
高嶋美容枕完売
詳しくはこちら↓



静岡パワースポット巡り!
静岡の美味しいもの!ここがスゴイ!
image
行ってきました土肥金山


金のテーマパークはお一人様でも
ご家族様でも満喫できると思います
image
今だけ限定黄金チケットimageimage
imageimage
image
中に入ると

image
ふんどし男性がこんにちわ~
イケメンじゃない高そうな動く
貧弱な『ふんどし姿』のマネキンがあちこちに

銀座りえ子おばちゃん
入山3秒
テンションダダ下がりです

せめて土肥銀山では
イケメンが金を発掘していたことに
歴史を改ざんして頂き・・・
かっこいいマネキン置いて頂いてimage
ハート土肥金山にようこそハート
image
これから金を堀に行くぜハート
image
俺と金山どっちが大事?ハート
image
金出たよハート
image
ハートハートハート
image
的な方が世のオバちゃん
ウケはいいし
りえ子ママは嬉しいです
目の保養になると思いました。
ヒョロヒョロふんどし姿は
一部のマニアしか喜ばないし
これは怖くて子供が泣くと思います↓
image
image

銀座ママ
りえ子ママブログは引っ越しました。
続きはこちらから見てください
↓↓↓
ワードプレスブログ  https://ginzatakashima.net


りえ子ママの美肌の秘密はこちら


銀座りえ子ママが食べて13キ痩せた秘密


お肌の緊急事態に
高嶋化粧品をお試しください


image
今夜発表

銀座高嶋化粧品からのお知らせ 








銀座ママサーバーダウン 銀座ママ新しいブログ 銀座ママインスタ 銀座ホステス  英語で 接待 銀座美人ママ  独身 お一人様 おひとりさま 武井咲 銀座クラブ 銀座のママ GINZA MAMA 美肌 銀座美人ママ 銀座クラブ美人ママ びはだ あおじる 青汁 銀座クラブのママ   銀座クラブ美人ホステス  銀座一 日本一 銀座 接待  銀座ママ 銀座クラブママ 銀座英語で接待 銀座ランチ 北海道 銀座 黒革の手帳 銀座でバイト 銀座ジャズ 銀座で着物
銀座リアル黒革の手帳 銀座で一番稼ぐ銀座ママ 銀座成金ママ 美肌 スキンケア 
エルメス バーキン 着物 カメラ女子 貯金 銀座ブランド 銀座有名クラブ 銀座有名ママ 鹿児島 長崎 佐賀 宮崎 福岡 沖縄 
銀座ランチ 銀座ユニクロ 銀座ディナー


0 件のコメント:

コメントを投稿