2018年11月13日火曜日

今週のテレビ出演用のお着物 銀座ママブログ りえ子ママは刺繍着物銀座のママ

キラキラ銀座のママ史上初キラキラ
仙台やまぼうしさんのご厚意で
美味しい料理の宿泊プランを
銀座りえ子ママの名前で
作って貰える事になりました。

銀座のママやホステスで宿泊プランに
お名前を載せて頂くことは名誉なことです
日頃、人様の悪口しか言わない
りえ子ママからすれば
快挙です
 
image
 
どなた様でもご利用頂けます。
 
美味しいお料理をお楽しみ下さいませ。
その写真用に誂えたお着物です。
テレビ出演もあるのでどちらを着るかは
放送を見てのお楽しみですウインク
 
image
 
貴方はどちらの着物が好きですか?
コメントにてご意見募集中ウインク
 

着付けはもちろん
銀座で1番上手な
銀座きもの三善さんのFさんです


















一方、うちのチビちゃん達は・・・



imageimageimage
お昼寝中でした

image
りえ子ママのブログは
「銀座ママブログ」で検索
今週生放送番組出演決定
詳しくは後程発表
image
高嶋化粧品ご愛用者様へ
お早目のご注文をお願いおすすめします
只今ご注文が殺到している為
返信に1,2日かかります
撮影前&緊急時の減量は
私は食べても痩せた
高嶋茶と高嶋青汁で楽してダイエット中

講演会・取材・出演等お仕事のご依頼
高嶋化粧品ご入金後の連絡は
メールアドレス ginzatakashima@yahoo.co.jp
ツイッター 高嶋りえ子@ginzatakashima
ホームページ 銀座 クラブ高嶋
ワードプレスブログhttps://ginzatakashima.net
メール、コメントは全てスタッフが管理しています。

黄色い花銀座高嶋化粧品からのお知らせ黄色い花
今週&来週分の金運セット販売開始
高嶋クリスマスセット
金運シャンプー(2月発送分)予約
14日朝9時から発売開始

0 件のコメント:

コメントを投稿